8月25日

f:id:kewpiedesign:20160825065642p:image

  • 木曜日は早く起きるので基本的に短時間睡眠の傾向
  • 眠れなかったわけじゃないけど、布団に入ってから寝るまでの寝つきが悪かった
  • 最近あまり寝つきが良くない。夜に考え事しながら寝るパターンが多くなっているのでそのせいかなと思う
  • ただ連日のように見ていた変な夢を今日は見なかったので気分的には結構スッキリしている。夢、疲れるので見ないほうが良いと思う
  • たまに見るやたら長い階段から転げ落ちる夢とか、寝てるのに生きた心地しない
  • 夢は頭の中の整理をするから見るらしいので、日頃からスマートにしていきたい