1月5日

f:id:kewpiedesign:20170105070900p:image

  • スマホを見ないで早めに布団に入ったのに、あまりにひどかった。数字には表れにくいひどさ。
  • 1時間〜2時間おきくらいに夢を見て目が覚めたのだけど、夢の内容が全部眠れない〜と唸っているだけの夢で、現実との区別がつかない。夢の中でもう1時過ぎてるのに〜と言っているけど起きたら3時、みたいなのが3回か4回ほど続いてだんだんグロッキーに
  • 同じ部屋で寝ている姉も眠れなかったらしい。ついでに犬も人間の影響を受けて眠れなかったらしい。同じ部屋にいた全員が眠れなくて不幸になっている
  • あまりにも全員が全員眠れないので、テンションがおかしくなって「地球の磁場がおかしくなってるんじゃないか」とか「Twitterで眠れないがトレンドに入ってたら本格的に地球の磁場がおかしくなってるはず」とか変なことを話していた
  • 今夜はぐっすり寝たい以外の感情がない